てきとうに

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしろ・・・と?

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

猫が手術入院中で、更新ができませんでした。
映画の話題とかあるんですけどね
「エレクション」

が、先にこっち。
渡さんとキムタクでCMしている、金の名刺に申し込んでました。
はずれました。
Wチャンスの金のシャチハタストラップが当たりました。
 3個
・・・Σ( ̄▽ ̄;)
どないせえっちゅーんじゃ!
家の家族意外使えないじゃないかぁ。
でもね、この申し込みの時何年か昔の年賀状を使いまわしちゃったんですよ(笑)
 どうせ、あたんねえんだし、使い道の無いハガキなら丁度良いじゃないかぁ
みたいな、いい加減なノリで(笑)
・・・その報復っすか?!
何考えてんだジ○ージア!!
ちょっとだけ、伏字。
今更。
でも小心者だし。
しょうがないから、兄と父にでもやるか・・・。

これで、今年の運を使い切ったとかだと、ちょっと切ないです。
だけど、今日から2月っすよ?!
こんな新年明けて一月で、今年の運を使い切ったとかって、そっちの方が酷くないっすか?!
それか?
それのせいか?
転んだの!?
違うし。
多分。
・・・orz・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なる一族の相武紗季がまたジャニーズと!?
人気ドラマ「華麗なる一族」でキムタクの妹役を演じている女優の相武紗季が、人気アイドルグループNEWSのリーダー山下智久との熱愛が報じられている。 ...続きを見る
華麗なる一族の相武紗季がまたジャニーズと...
2007/02/02 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしろ・・・と? てきとうに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる