てきとうに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォッチング

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうえば、都内の通勤電車内で、携帯で写真を撮っていたおじさんを見かけなくなった。
変な事してるわけではなく(一種変かもしれませんが)広告か、電光掲示の駅名?を撮っているようでした。
・・・定年前の記念か、電車マニアかな・・・と、思っていました。
いないんで、やっぱ定年かな・・・っと。
第二の人生を楽しんでもらいたいものです。
マニアではないですが、駅からの風景で思わず写真におさめたくなる時があります。

知人と忍ばすの池で、水鳥を冷やかしながら話をしていて、餌がなくなり去って行く水鳥を見ながら
「餌の切れ目が、縁の切れ目。旦那、楽しかったわ元気でね。」
と、アテレコをしたら受けました。
「そんな惨い(笑)」
だって、さり方がそんな感じだったから(笑)
いやあ、動物はハッキリしてますよね。

消えてたと思ったら、未公開ファイルに入っていました。
まあ、いいか。
と、いうことで公開。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォッチング てきとうに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる